他力本願もいいとこ

探し始めたはいいものの、結局はダラダラしちゃってなかなかサロンが決まらない。ダメな自分に嫌気はさすけど、仕方ないね、自分なんだもの。人は理想では生きられないんだよ。

そんなことしてるから全然決まらずにもう8月も半ばを過ぎました。ここからは暑さも和らいできて薄着でもなくなってくるのでもはやこのままでいいのではないかという甘えが生まれる。

自分では行く気がなくなりかけるので探すのも友達にやってもらおうかなと思います。探してもらって情報と予約を取りましたって言われたら逃げられなくなるんで、そうしたい(ダメ女全開!)。

MAX最低女子で申し訳ない、友よ…。私の代わりに探しておくれ…。その間に私は古民家カフェコピエで優雅に食事を楽しむよ。

ハート形のパンケーキ可愛い!(⋈◍>◡<◍)。✧♡いくらでも食べられる!!ばsばs余は船橋駅から徒歩4分くらいだから結構近いです。一人で散歩がてら歩いてもいいですね。

いくら運動が嫌いな私でも食べ物の為なら歩きます。汗だくになっても歩きます。その先の天国の為に!

あ、痩せるのは友達から連絡がくるまではお休みです。自分でダイエットできないのに見つけるまでに努力するなんてできない。

私には無理(;´・ω・)

食べる生活からの脱却(普通の食事は食べ続ける)

ダイエット食を食べる生活をやめようと思って家にあったダイエット食は一度友達にあげました。私だとただただそれを食べるだけになっちゃうからね。

まずそこで今までの生活をやめて、次に痩身エステを探し始めました(やっぱり他人任せ)。

運動とか面倒だし、苦手だし、疲れるのは嫌。私は疲れずして痩せたい!うん、だいぶわがまま言ってるけど、自覚はある。でも変えない、変わらない、変われない(笑)

もうね、プロに任せれば痩せられるんだからそれでいいと思う。ダイエットとか考えなくても行けばいいんだもん。なんてステキな方法!

まさに私に最適な選択肢!

でも、いざ行こうとしても正直お店がどこにあるのかわからない。ずっと船橋に住んでるけど、全く気にしてなかったので行こうと思っても思い当たらない。

ネットで探せば早いからネットで一回探そうかな。それなら一発で見つかるしね。

そういえば友達にキッチン直でランチしようって誘われて行ってきました。昔からあるような感じの洋食屋さんなんだけど、そういう素朴な感じのお店の方が気をはらなくていいよね。

私はロースカツ定食を注文。で、出てきたものはシンプルなお皿に盛られたシンプルに美味しそうなカツと刻みレタス、普通盛りに盛られた白米とお味噌汁。このシンプルさで1,800円もする意外と高い値段設定。でも懐かしい感じがして私はお気に入り。

痩身エステ行くとか言っておきながらもこのランチを食べる私(笑)

痩せるのはプロがやってくれるんだから私は苦労しなくてもいいんで、気にしない。

脂肪と戦うビフィズス菌?

痩せたくても痩せないのは私の意志が弱いからじゃない!ビフィズス菌が働いてくれないからだと思う。

なすりつけから入りました。曜子です。千葉県船橋市出身の24歳です。最近ダイエット飲料とかダイエット食品とかが痩せるみたいなことを何かで観て、それからダイエットを一生懸命しようと考え、食べて飲んでをしてます。

でもいっこうに痩せる気がしません。なんで??ねぇ、なんで???こんだけ必死になって食べてるのになんで痩せないの?

だって普通の食事じゃないんだよ?ダイエット食なんだよ?痩せてよ、お願いですから!

まぁそんなこと言っても痩せるわけでもないです。そりゃそうですよ、だって食べる以外は他に何もしてないんですから(笑)

ただ食べて、ただ飲んでるだけなんですから。そりゃビフィズス菌だって働かない。

諦めて友達と古民家カフェ コピエへ行きました。もうダイエットとかわりとどうでもよくなりました。だって痩せてくれないんだもん。

このお店ハート型のパンケーキがおいしいんですよねぇ。コーヒーを飲みながらまったりとおしゃべりして、2時間後、満腹になって店を出る私。

満足だけどなんかダメな気はする。でも気にしません。こうなったらサロンで脂肪を落としてもらうしかないんです。

自力でどうにもならないなら(って完全にほぼ食べてただけだけど)プロに任せるしかない。